山口百恵 in 夜のヒットスタジオ  DVD



夜のヒットスタジオに山口百恵が出演したシーンを集めて作品にしたファン必見のアイテム
伝説のアイドルと聞いてイメージする人といえば、それぞれの世代によって答えは様々だと思いますが、間違いなく「山口百恵」と答える人はきっと多いと思います。

山口百恵は1973年のデビューして瞬く間にアイドルとしての頂点に駆け上りました。「ひと夏の経験」「イミテイション・ゴールド」「秋桜」「プレイバックPart2」「いい日旅立ち」など後世に残る数々のヒット曲を残し、人気絶頂の1980年に結婚する事を理由に突如引退してしまいました。
そして、その後一切表メディアに出てこないという徹底振りも、人気のカリスマ性を高めている大きな要因の1つです。
ですから、ファンの中では山口百恵のイメージというのは若い頃のままになっています。

山口百恵の歌のCDはたくさん発売されているのですが、映像作品というのはそれ程ありません。
やはり彼女の魅力といえば、歌っている時のなんとも言えないオーラを放っている姿です。
そんな彼女の映像を思う存分堪能できるDVDが発売されました。
それが「山口百恵 in 夜のヒットスタジオ」です。

このDVDは夜のヒットスタジオという音楽番組に山口百恵が出演してシーンを集めたという作品です。
ディスク6枚組みという大ボリュームで、70年代を駆け抜けた山口百恵の軌跡を十分に堪能する事ができます。
また、夜のヒットスタジオでは、オープニングにメドレー方式で次に紹介する人の曲を歌うシーンがあるのですが、このDVDでは、そのオープニングメドレーのシーンも収録していて、他人の曲を歌う貴重な映像を楽しむ事ができます。

伝説のアイドル、山口百恵の魅力を思う存分堪能したいという人は、この「山口百恵 in 夜のヒットスタジオ」のDVDを購入してみてはどうでしょうか。